プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

風呂好き(=^・^=)の”ゆず(♂)”の1日

拙宅の猫のゆず(♂)は先住猫のプリン(♀)と比べてハッキリとした違いは全くを嫌がらないことです。普通の猫は大抵の場合、体や足にがつくと嫌がりますが、ゆず(♂)はむしろに飛び込んでいきます。(`・ω・´)ゞ

SN3M0043.jpg
お気に入りのバケツ風呂

ライオン ペットキレイのみとりリンスイン愛猫 350ml

SH380038.jpg
SH380035.jpg
風呂から出てリラックス〜❤

SH380064.jpg
ハチスーツを着てみたり・・・

SN3M0099.jpg
プリン姉さんとツーショットしたり・・・

IMG_2562.jpg
ワンコの様に”持って来〜い!”が大好きで投げれば手のひらまで持ってきます(^^)v

SN3M0026.jpg
うちに来る前の兄弟猫たちとのショット

そんなゆず(♂)の1日なのでした・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。勇者と申します^^
”ひろさん”のリンクから辿ってお邪魔させて頂きました!

ゆず君のハチスーツ凄まじい破壊力です(*´Д`)
先住猫のプリン姉さんと仲もよさそうでいいですね~


あと、こちらもリンク貼らせて頂きました。
2012-12-18 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、よろしくお願いいたします。そしてリンクありがとうございます。
勇者様のブログ記事にも、たびたびネコが登場しますよね!呉ツーリングでしたかね!?
以前は犬も飼ってたんですが、そのワンコが亡くなってからはネコを飼っています。”プリン”はそのワンコの妹として家に来て”ゆず”は今年の春に仲間入りをしました。
2012-12-19 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/19-c1da36fa

 | ホーム |