プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2013年 台風18号の爪痕 

今日は台風一過の秋晴れで雲ひとつ無い良いお天気でしたが、ベランダの小屋根の波板が割れて外れかかっていました(´・ω・`)
20130907.jpg
雨も凄かったですが結構、明け方に強く風が吹いていた結果がコレだよ(・д・)

あと大切に育てているトマトの苗も支柱ごと倒れておりました!

波板が風で飛んで、誰かにあたったりしなくて良かったですホント・・・

この時期の台風はホントに注意が必要だと思います!ボクの所はこの程度ですみましたが、この度の暴風雨により、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今回の台風、各地に随分な被害をもたらしましたね。
私も連休中に関東圏に進出しようとしましたが、台風が
怖かったので長野県まで行って引き返してきました。
2013-09-17 ヨコイ URL [ 編集 ]

関西の方はかなり被害出たみたいですね。
家庭菜園もせっかく収穫時期なのに災難でしたね・・・
2013-09-17 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん
引き返して正解だと思います!
雨だと視界が悪く、突風が吹くとカブなんて車体ごと
もっていかれますから怖いですよね!
2013-09-18 りゅう URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 勇者さま
トマトはこの度の台風までに、わりと収穫出来たので
良かったですが、ベランダの修理が大変です(´;ω;`)
2013-09-18 りゅう URL [ 編集 ]

うちなんか・・・ベランダどころか家崩落ですwww
ま、台風の数日前なんですけど家のモルタルが崩れ落ちましたwww

家の補修・・・諭吉が60人ほど旅に出ました・・・

で、台風の時、家を取り囲んでる足場が崩れやしないかと心配で眠れませんでした(^^;

あ。。リトルカブ復活完了
ブログにアップするのは来月かな?
2013-09-18 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろさん
ベランダの小屋根修理なら自分でナントカなりますが、
外壁修理となると自分で修理するのは無理ですよね!

リトルの完全復活おめでとうございます!
どんな仕様になったのか楽しみです(*^_^*)
2013-09-19 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/186-3563d520

 | ホーム |