プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2013夏キャンプツーリング!第25日目〜最終日 8月3日〜8月4日未明  無事に帰って来ました(`・ω・´)ゞ

旅先から投稿した元記事はコチラですm(_ _)m

長いフェリーの待ち時間も今まで走ってきた道のりを地図で再確認したり写真の整理などをして過ごしてるうちに乗船開始の時刻となり、新日本海フェリー『あかしあ』に乗り込みました(`・ω・´)ゞ

020130803003.jpg
さながら海上ホテルという感じです

『あかしあ』主要諸元
      akasia.jpg
              全長:224.5m
              総トン数:16,810トン
              航行速力:30.5ノット 時速56.4Km/h
              車両積載台数:トラック/158台
                     乗用車/66台
020130803002.jpg
ベットには電源もあって快適に過ごせます
020130803004.jpg
朝、昼、夜ごはんともにセイコマ祭りですww  
020130803006.jpg

020130803005.jpg
風呂に入っている間も、寝ている間も時速約50Kmで舞鶴へとフェリーは進みます

約1ヶ月弱のキャンプツーリングも過ぎてしまえばあっという間でした!イロイロ宿題(悪天候で行けなかった所や走りたかった道)も多く残った旅でしたがいつの日か再チャレンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ

2013090101.jpg
旅の疲れを癒してくれたテン場
2013090103.jpg
初めて目にした景色の数々
2013090104.jpg

2013090102.jpg

フェリーでの夕陽20130803
この夕陽が沈んで夜になれば舞鶴港は目の前です
イルカがフェリーに並走しているのが見えました(*^_^*)
自宅から約1週間かけてカブで走った距離があっという間です!

下船時刻が近づいてきて隣のベットの、岡山県から来ている250CCオフ車の倉敷さんと荷物をまとめながら談笑しました・・・原付2種の友人と夜間走行して帰るそうです!ボクも夜間走行で自宅を目指します(`・ω・´)ゞ
 
なるべく単独で走らないように、前方をスローペースで走行する車をつかまえながら安全運転で帰ります!

夜間走行はホントに移動するだけで走ってても楽しくないです(´;ω;`)

日付が変わる頃にようやく見慣れた景色へと帰って来ました・・・

・・・ただいま!

長々写真を並べたり下手な文章、稚拙なブログ『2013夏キャンプツーリングレポート』は今回で終了です!お付き合い頂いた方々、コメントを寄せて頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

持っていった道具の良かった所や不具合、カブのくたびれ具合なんかも『メンテカテゴリー』『旅の道具カテゴリー』でご紹介していこうかなと考えていますよ(*^_^*)

全走行距離 4675.9Km
※1日平均走行距離187.0Km
使用ガソリン量82.73L(レギュラー)
※ガソリン平均価格 155.7円/L
ツーリング中の燃費 56.52Km/L
※キャブ車で荷重満載にしてはイイ数字かな(*^_^*)

syuppi20130902.jpg

本日のルート
kitaku20130902.jpg

走行距離 136.8Km

野菜ジュース¥120
烏龍茶   ¥150

出費合計¥270

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
(=^・^=) おかえりなさい!

(*^_^*)ただいま!

コメント

白黒写真が思い出感を醸し出してますね~。
しかし、4600キロオーバーとは…
大冒険でしたね。
お疲れ様でした。
2013-09-02 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨコイさん
コメントありがとうございます!
メンテや道具なんかも折に触れて記事にしたいと思ってます
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
2013-09-02 りゅう URL [ 編集 ]

食材持参って理由もあるだろうけど・・・出費安いっす

俺なんか12日目で(更新上)りゅうさん超えてるのに(^^;

またどっか行こうね^^
2013-09-02 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ひろさん
持参した食材はほぼ消費しましたが、使わなかった調味料もあります

もう少し名物を食べれば良かったかな?といった後悔も少しあります

またどっかに行ってキャンプしたいね(*^_^*)
2013-09-02 りゅう URL [ 編集 ]

楽しかったです

こんばんは。
最初から最後まで楽しく記事を拝見させていただきました。
私が行ったところも何か所か出てきて、懐かしく思い出しました。一度は、もう無理かもしれんな~と思っていた北海道ですけど、この記事を読み返していて、やっぱりもう一度行って見たいと言う気持ちになってきました。今年も行くことはできませんでしたが、行った気分を味あわせていただいたような気がしています。ありがとうございました。
2013-09-03 BIN URL [ 編集 ]

Re: 楽しかったです

>BINさん
こんにちは。
記事を読んでいただきありがとうございます。
北海道に行った気分を味わっていただけたならボクも嬉しいです!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m


2013-09-04 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/179-c4156097

 | ホーム |