プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アイドリングキーパー

九州ツーリングでお出迎えしてくれたカエル君の使い方ですが、夏場は出番はないんですがこれからの季節に活躍してくれます(*^_^*)このカエル君じつは・・・
アイドリングキーパーとして使っています。入手先はいつもの100円均!

IMG_2536.jpg
使い方はスロットルグリップを挾むだけです

IMG_2537.jpg
矢印のピンチ後ろ側がブレーキレバーに当たってスロットルグリップが戻らないように固定します。スロットル開度はエンジンが暖まってくると回転数が上がるので途中戻してやる必要がありますが、コレで固定して暖機中にヘルメットのアゴ紐をしめたりグラブをはめたりしています(*^_^*)

IMG_2535.jpg

使用後はベトキャリの上でオスワリをしています(^^)v

IMG_2552.jpg
カエル君の友達のブタさん!好きな方を試してみて〜(`・ω・´)

アニマルクリップ 洗濯バサミ 動物 洗濯ばさみ 洗濯ピンチ 洗濯用品
アニマルクリップ 洗濯バサミ 動物 洗濯ばさみ 洗濯ピンチ 洗濯用品
これから季節に活躍してくれるカエル君の紹介でした!
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/16-82ba58fc

 | ホーム |