プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

2013夏キャンプツーリング 序章

今回、夏にキャンプツーリングを計画した時は何となく日本海側を走って角島に行ってみたいと考えておりました・・・が気づくとドンドン北上し結果、試される大地へと足を運んでしまいました!

滋賀県で『すこやかの杜キャンプ場』が今年の春に営業終了した結果、とりあえず北にカブを走らせていると『ナントカ節約しながら旅を続ければイケるかな?』という気持ちになって行ってしまったという感じです(*^_^*)

なので、1週間位の予定だったので予算的に厳しいので有名所やグルメなどの参考になるような内容はあまり出て来ませんのでご了承ください!

20130805.jpg


旅の目的は・・・  

■少ない予算で出来る限りイイ景色を自分の目で見る

■キャンプツーリングなので雨でもテント泊にこだわる(ヤバイときは臨機応変に対応)

■自炊が基本!しかしライダーのオススメあれば食べてみる(但し高額なものは無視)

■折角の北海道なのでホクレンフラッグをコンプリートする

■有名な観光地もなるべく見てみる(但し入場料が¥0の場合)

まっ!要は 赤貧洗うが如しを地で行くキャンツーですね
             
まったりと更新していきますのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村(=^・^=)どーして襟裳岬の萌フラッグをゲットしないんだよ!
          それじゃコンプリートとは言えないね!

      (´・ω・`)実は黄金道路がねぇ〜●☓▲※ったんだよ〜

      (=^・^=)そんなの言い訳にならないよ〜だ!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
北海道に向かったと聞いたときは驚きましたけど、そんなに急に決めたんですね。

芝生の上のホクレンフラッグ、良い写真ですね。あとは萌フラッグがあれば・・・
2013-08-06 勇者 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>勇者さま
美山かやぶきの里は勇者さまのブログを見て行ってみたいと思っていました!
それから丹後半島をまわって鳥取、島根へ日本海側の夕日を堪能して角島から
折り返して山間部を抜けて帰宅するというのが最初のプランでした!
山陰地方もカブで必ず行ってみたいと思っておりますよ(*^_^*)
2013-08-06 りゅう URL [ 編集 ]

お疲れさまでしたー。無事に帰ってこれたようで何よりです。(・ω・)北海道。一度は行ってみたい夢の大地です。
2013-08-07 よし URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> よし さん
こんにちは!はい、無事に帰ってこれて何よりです(*^_^*)
今回、初めての北海道だったのですが見るものすべてがデカいです!
名物の美味いものは食べていませんが景色だけで満足でした!
2013-08-07 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/154-1752af45

 | ホーム |