プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

第4回カフェカブ九州への道その4

前日はイノシシにも遭遇すること無く無事に朝が来ましたが、前日深夜から時折がフライシートを叩く音で何度か目が覚めました。
本日はカフェカブ九州に参加するためホンダ熊本製作所のHSRを目指します。(`・ω・´)キリッ

第4日目のルートその①   2012年11月23日
4日目
距離にして42〜43Kmほどでしょうか・・・

小雨がパラつく中パッキング完了です(`・ω・´)ゞ
IMG_2433.jpg

広域農道を進んでいきます。
奥之院というお寺があり道の両サイドに石灯籠がズラーッと続きます。(*^_^*)
途中、もみじのトンネルがあり紅葉が見事でした!
IMG_2437.jpg
奥之院
IMG_2434.jpg
輪っかの向こうに五重塔が見えてます。
 
広域農道〜玉名バイパス国道208号へと進むんですが途中やっぱりというか、またまた迷子になりましてコンビニで道を尋ねることに・・・

ここでも親切な方に道を教えていただき・・・


寒いからコレでも飲んで温まって!

と、自分用に買ったと思われるカフェオレを頂きました。
その方の友達もカブで北海道を旅されたそうです。
旅に出るとホントに人のやさしさが身に染みます。

黒のHONDAインサイトのお兄さん!
カフェオレごちそうさまでしたm(_ _)m
 
県道30号を東へ進み途中でガソリン補給!

3.0L   57Km/L

無事HSRに到着
カフェカブ九州18

カフェカブ九州の様子はこちら

最後まで会場にいると野営地に着くまでに日が暮れてしまうので、表彰式を見ずに泣く泣く会場を後にしました。

IMG_2479.jpg
           HONDA熊本製作所前にて

空模様は曇天ではなんとか大丈夫そうです。
この日、雨降りなら、Little Worldの、ひろさんの記事にあった”道の駅きくすい”へ行き温泉に入ってマッサージなんて事を考えていたんですがは降りそうになかったので久留米にある発心(ほっしん)公園キャンプ場を目指すことにしました。(`・ω・´)キリッ

第4日目のルートその②   2012年11月23日
5日目
距離にして83Kmほど・・・
 
国道325号〜山鹿市〜国道3号〜八女市〜久留米市
〜県道151〜

こうやってキーボードで地名をスラスラ打つように進めば良いけど実際は
紆余曲折・・・簡単にはたどり着けないよなぁ〜( ´ー`)フゥー・・

発心(ほっしん)公園キャンプ場に無事到着!
IMG_2482.jpg

今にもが降り出しそうなので屋根があるところにテントを設営。(^▽^)
が降っても撤収ラクだぞい!

IMG_2481.jpg

走り疲れてゴハンを炊く気力もなく本日の夕食・・・
IMG_2483.jpg


結構奥まった場所なのに割と車が通る場所でした。夜12時ごろ奇声を発してバイクが数台走り去って行きましたがそれ以降は車も通ることはありませんでした。

夜中3時頃足音が聞こえてきます・・・・



(((;゜Д゜))))奇声を発してたヤツか〜







(|||゚Д゚)テントのジッパーを恐る恐る上げてみると・・・・









tanupon.jpgなんだおまえか!

まるまる太ったタヌキがウロウロしていました。動物でホッとしましたよ。( ´ー`)フゥー・・
(写真は撮れませんでした(T_T))

もう少し眠れるな〜とシュラフに潜り込みました(^^)v
今日の天気予報ではらしい・・・頑張って走らねば・・・
つづく・・・

本日の走行距離144.3Km

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いよいよ、怒濤の帰宅編かw
カフェカブの次の日に帰りましたが、雨ががががが
天気予報じゃあ降りませんっていってたのにw
2012-12-06 6番目の変哲のないカブ URL [ 編集 ]

Re:コメント

>6番目の変哲のないカブさん
5時間以上も雨の中を走り、とうとう泣きが入りフェリーに乗っての帰宅となりました。帰宅編の写真は雨のため少ないですが、UPしますよ
2012-12-07 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/14-df99ca85

 | ホーム |