プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

夏旅2013 第5日目 出発できるのかな?後編

大雨洪水警報の解除後、あいにく小雨が降っていましたが出発した朝から走ってきて、いい時間になりましたがキャンプ場のピックアップが出来ていなかったので、道の駅『象潟』でテントも考えましたが『岩城』という道の駅にはキャンプ場も併設されていたのでソッチに向かうことに・・・

2013071448.jpg


早速キャンプ場のほうへ行ってみて・・・・


nc68013.png

ビジホ並に高い!( ゚Д゚)ゴルァ!!ー


よってゲリラキャンプ決定!

道の駅のおばちゃんとスムーズに交渉というか、なんと言うか・・・
まずはお買い物です(@^▽^@)

2013071452.jpg

20130714566.jpg

2013071453.jpg

2013071455.jpg
あ゛~疲れが取れねーょ!(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村お・・・押してけれ!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/134-e97b93ad

 | ホーム |