プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

夏旅2013 第1日目 神戸~滋賀県近江八幡〜長浜

出発しました(`・ω・´)ゞとりあえず電源確保しながらなので大変です!
初日なのでチョット頑張ってみました(@^▽^@)ニコッ

2013071002.jpg

2013071024.jpg

2013071018.jpg

2013071022.jpg

IMG_3337.jpg

IMG_3341.jpg

近江八幡で温泉に入ってからキャンプ地に予定の『すこやかの杜キャンプ場』を目指します(`・ω・´)ゞ

が!しかし

事前申し込みが必要なので受付公民館というかスポーツセンターのような所で確認すると今年からキャンプ場をやめたそうであえなくボツに・・・

仕方ないので紹介してもらった神明キャンプ場を目指します!

またしても・・・

利用可能の期間であるのにゲートはしまっていて受け付けもシャッターが下りています(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので琵琶湖の湖岸近くの空き地にゲリラキャンプです!

20130710kouhn05.jpg
水辺であるのに不思議なことに蚊が一匹もいませんでしたが朝起きるとダンゴ虫がグロいくらいテント回りにビッシリでビックリです。゚(/□\*)゚。わ~ん

20130710kouhn02.jpg

20130710kouhn03.jpg
琵琶湖の東側からみた沈む夕陽

20130710kouhn04.jpg
ファミマのお手ごろ缶チューハイでカンパイ!

20130710kouhn06.jpg



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

いったいどこまで北上するんだろう?
さてさて・・・俺も出発しますぜ!

・・・・

ハロワに寄ってからスタートwww
2013-07-11 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろさん
行き先はあえて未定です!
たぶんどこかの路上で会える様な気がしますよ!
2013-07-14 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/128-4f0bfcd4

 | ホーム |