プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カブで重たい培養土を運びいれてプチ菜園がミニ菜園に変身(`・ω・´)ゞ

ホムセンで( >Д<;)オモーい培養土を買ってきて畝らしき形状の所へ全袋投入!するも、本格的に家庭菜園を実践されてる方から見れば『残念な畑だなっ!』と一目瞭然なミニ菜園ですが、ボチボチと楽しんでいきたいと思いましてカテゴリーに加えました(`・ω・´)ゞ自爆の怪我も大したことはなく打ち身の腫れも引いてきたのと同時に痛みも無くなって来ました!擦り傷はキモいですが・・・

201307021.jpg

201307022.jpg

201307023.jpg

201307024.jpg

201307025.jpg
自分的にはコレに一番期待を寄せております(`・ω・´)ゞ
黒豆の枝豆でビール的な飲み物で、キューッとしたいです(*^_^*)
201307026.jpg
カブ系だけにカブは外せません(`・ω・´)
発芽したカブの双葉・・・まだ間引いてません
201307027.jpg

201307028.jpg
最初の内よく分からず『どうして雄花ばっかりで実のある雌花が咲かないのかな(´・ω`・)エッ?』と思っていたのですが、親ツ゛ル、子ツ゛ルには雄花が咲き孫ツ゛ルからは雌花が咲き出すという事をつい最近知りました!(このくらい素人です)
201307029.jpg

2013070210.jpg
コレは今日、刻んで冷奴にでも使ってみようかな(*´ω`*)

2013070211.jpg


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村(=^・^=)ボクは野菜なんか食べないもんネ!

       (・д・)ハイハイ承知してございますよ!









コメント

小さくても自分で育てた野菜は、可愛さひとしおですよね。綺麗だし。

私が子供のころに飼っていた猫は、家庭菜園に収穫にいくと、ついてきて、きゅうりをガブガブ食べてました。

それから、いい具合に土がほくほく耕してあると、ウンチやおしっこをしたくなるみたいです。猫がね。
2013-07-02 じゃいこ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じゃいこさんコメントありがとうございます!
猫にもイロイロ個性があって面白いですね!
きゅうりを食べる猫ですか!かわいいですねww
うちの猫もそれぞれで食の好みが違いますよ!
プリンは魚系で、ユズは肉系です(@^▽^@)
2013-07-02 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/124-0a339321

 | ホーム |