プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

見せてもらおうか、シュッとしていないカブならではの積載性能とやらを!?

猫ほどの額のプチ畑を手入れしていると・・・近所の方が一人で管理している空き地を、今後は数軒のご近所さん同士で空き地を管理して行きましょうという事になり、雑草を引いたり、手入れすることで各自の好きなもの(花や野菜)を植えて行きましょうという事となりました(`・ω・´)ゞ


で・・・
 

早速ホムセンへ行き・・・

201306231.jpg


201306232.jpg
キューリ ピーマン 小ネギ なんかを買って来ました!



今回の買い物で一番の大物・・・



それは( ^ω^)・・・




201306237.png


201306233.jpg


フッフッフッ・・・



さぁ!見せてもらおうか、イケてない


        積載重視モッサリカブの積載性能とやらを・・・・


・・・・・・・


いよいよ本気だす時が来たようだ(`・ω・´)・・・・




チェー〜ンジ!B級品なんちゃってタイカブ風リアサス!!




201306234.jpg
なんと!安っぽいプラスチックなレバーを回すことにより、 
        トイレマークのようなアイコンが1人から2人に!

説明しよう( ^ω^)・・・この黒いレバーを回すことによってバネが下へ押し下げられて硬くなり、二人乗車可能となる(大荷物積載時もこの位置)
実際はそんなに違わないような気がしますケド・・・気持ち的にね!( ・∀・)

201306235.jpg
乗った感じはキャンプ道具満載時より不安定な感じです!
201306236.jpg
やっぱり土は重いですがハンドリングに影響が出る程ではありません流石はカブ!といったところでしょうか(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメント

シュっとしていないカブの機能美がすきです。
個人的には機能的なカブこそが至高であると思い込んでます。
シュっとしたやつは他のバイクでもできますから。
でも、シュっとしたカブを見ると「カッコイイ・・・」とか思っちゃう矛盾・・・
2013-06-24 ヨコイ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヨコイさん
カスタムの幅が広くていろんな事が試せるのは
やっぱりカブならではでしょうかね!
カフェカブ京都にはいろんな方向性のカブがあって
見てて楽しめましたね(*^_^*)
2013-06-24 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/121-a85f61b1

 | ホーム |