プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

近畿地方は雨が降りっぱなし!東北は一部の地域で晴れている(*^_^*)

近畿地方は雨が降りっぱなし!東北は一部の地域で晴れているそうで、日本列島が南北に長〜〜〜い事の一例ですね!

足回りのメンテをソロソロ考えておりますが、生憎の雨で作業を見合わせている次第です(´・ω・`)

カブネタではありませんが、FC2ブログのテンプレート設定のHTML編集とスタイルシート編集をチョットだけいじってみました!

●ひとつは画像の差し替え(リヤショックの見出し画像)とページトップへもどるボタンをわかりやすくしてみました

●あとひとつの変化に気づいた方はいらっしゃいますか?

ファビコンというものを埋め込んでブラウザーのタブやお気に入り(IE8)ブックマーク(Fox)に小さいアイコンを表示させてみました (`・ω・´)

いつもならこう見えてるタブがScreenshot_from_2013-06-203.png
              

プロフィール画像付きのタブにScreenshot_from_2013-06-20 4


地味〜な変更ですが見た目が変わって楽しいです(*^_^*)


そんなことよりバイクネタの更新は!?(・д・)

って声が聞こえてきそうですがカンベンしてくだされm(_ _)m

ファビコンで検索すれば各ブログサービスに対応したサイトが見つかると思いますので気になった方はプチリニューアルにチャレンジしてみては・・・

普段使いのブラウザーがFirefoxなのでIE8の見え方は確認してませんm(_ _)m
IEブラウザーをお使いの方にはキチンと表示されてますでしょうか!?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメント

IE8

大丈夫ですよ。表示されております

ブックマーク登録をやりなおしましたwww
2013-06-20 ひろ URL編集 ]

Re: IE8

>ひろさん
ありがとうございますm(_ _)m
写真にコメントを付けるやり方(カーソルで表示)を
ひろさんに教えてもらって試しました!上手く行きましたよ(*^_^*)
2013-06-20 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/119-fce15194

 | ホーム |