プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

京都カフェカブ〜キャンプミーティング(`・ω・´)ゞ

広島からグルッと旅を続けていた、ひろさんとキャンプするため第10回カフェカブパーティーin京都の会場を途中退場しR9〜R372〜R176〜と87㎞ほど距離を移動・・・

ですが・・・

今回から初めてナビを装備しての走行で扱いきれていない上、電装トラブルでナビゲーションへの給電がストップしたり・・・しなかったりで先導役が役不足で迷惑をおかけしてコノ場を借りてスミマセンm(_ _)m

201306101.jpg
キャンプ地に到着!弟とはココで別れてボチボチと幕を張る準備・・・

201306102.jpg

201306103.jpg
テン場の風景〜
場所によっては火気使用禁止場所もあるのでルールに従って必ずゴミは持ち帰るようにして、有り難く利用させていただきましょう(*^_^*)

日も暮れてきたので、とりあえずビール的な飲み物でカンパーイ(*^_^*)

201306104.jpg
殆ど豆腐ステーキ専用機ような扱いのフライパン!
他にも・・・
シシトウやハム缶も焼いたんですけどね
 
ひろさんの旅の話をネタバレも含めて聞かせてもらい楽しいひと時を過ごしました!いい感じでお酒も進んだ所でソロソロ就寝します zzz...

201306105.jpg
野鳥が多く夜はフクロウの仲間が『ホーホーッホホー』と鳴き朝はコジュケイやホトトギスの『テッペンカケタカ』の鳴き声やウグイスの囀りで気持よく起床( ^ω^ )

ひろさんはR176を北へ岡山方面へ僕は南下して帰路へとそれぞれ出発しました(`・ω・´)ゞ

2013060937.jpg


ご参考いただけたら↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメント

りゅうさんこんにちは、キャンプツーリング楽しそうですね、豆腐はヘルシーでタンパク質豊富で最高の食材ですよね、僕もしばらく豆腐を主食にしますw
2013-06-12 トミー URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>トミーさんこんにちは
豆腐はそのままでも、焼いても美味しいので食材のレギュラーメンバーですW
トミーさんの野菜たっぷり豆腐味噌汁も美味そうですよ〜
2013-06-12 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/114-0de9e3ae

 | ホーム |