プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

全力で釣られるのがカブ乗りってもんでしょう(。-`ω´-)キッパリ!!

いやもうね!ホントは夏に履く薄手のジーンズが欲しくてユニクロをのぞいたんですよ!そしたらチラホラ巷で噂の企業コラボTシャツの一角が目に飛び込んできたんですね・・・



(;゚Д゚)『!』・・・

こ、これが最近よく見るカブ乗りブロガーさん達が買っちゃいました!とブログ記事で紹介してるホンダ&ユニクロ企業コラボTシャツか!?

ふと手にしてみる・・・


生地はドライメッシュではないのか・・・(´ε` )
 

最近Tシャツなんて買ってないしな〜(´・ω・`)


コレは着たいと言うよりはむしろ持っていたい(・`ω´・+)!


で・・・


・・・という訳で御多分に漏れず買ってしまいました!

201306041.jpg


ご参考いただけたら↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメント

早速 買ってきましたよ(笑)
2013-06-05 chiko_chan URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>chiko_chan さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
結構デザインも良いし990円は買いですよね!
2013-06-05 りゅう URL [ 編集 ]

はじめまして!
こ、これは!土曜日にさっそく買いに行ってきます。
カブ主にゃマストですね。
2013-06-06 hondara URL編集 ]

Re: タイトルなし

>hondaraさん
はじめまして!
値段以上のクォリティなので満足度アリです!
因みに何故かグリーンのMサイズが品薄でしたよ!
2013-06-07 りゅう URL [ 編集 ]

グリーンの分のイラストが気にいったのですが サイズが有りませんでした、で グレーの分のイラスト(カブ単体のデザイン)のを買いました。明日 別の店に行って 物色してきますわ(笑)
2013-06-07 chiko_chan URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> chiko_chanさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
そーなんですよ!グリーンを物色したら店頭にMサイズがなく
店員さんに聞いた所、『在庫を見てきます』と言われ待つこと数分・・・
2枚だけあったのでその内の1枚をなんとかゲットしました!
chiko_chanさんも見つかるとイイですね(*^_^*)
2013-06-08 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/110-6b396706

 | ホーム |