プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ヘイ、ブラザー!特殊な箱とタンデムシートをやめちゃうのかい!?

外装の変更をすると言っても弟の白リトルをリニューアルなので、自分のカブは相変わらずのプロ仕様です(`・ω・´)ゞ

201305211.jpg
ハイ!弟の白リトルの箱はチョット特殊なスタイルで後ろ姿はそのまんまベ●ツです!左右のウインカーは勿論、その上のハイマウントストップランプのLEDも点灯するデラックスな仕様デス(*^_^*)因みにこの画像はチョット古くて現在はシートカバーも残念なことになっております(´;ω;`)ブワッ

201305212.jpg
その残念なシートカバーはコンビニのレジ袋であります(`・ω・´)ゞ

201305213.jpg
タンデムシートも紫外線攻撃にヤラれて可哀想なことになってます(;゚Д゚)

今晩、弟と一緒にイロイロ残念な白リトル君をリニューアルする予定なので、次回はその作業をブログアップしたいと思います(´∀`)ノシ


↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメント

もしもリトルカブのキャリア改造で
可変タイプなら…超タイムリー
必要な時だけ後ろと左右に100mmずつ拡張したいなって考え中なのと…
アウスタミディ用キャリアの補強を考え中です
2013-05-21 ひろ URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろさん
今回、弟が考えているリニューアル計画は、今までが箱&積載だったので
全く逆のシュッとしたスタイリッシュカブを目指すそうで・・・
僕や、ひろさんの積載重視!なカブとは真逆な展開になりそうですゾ(`・ω・´)ゞ

2013-05-21 りゅう URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everydaycublife.blog.fc2.com/tb.php/102-c8e43523

 | ホーム |