プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

野営練度維持活動(笑)へ・・・ちょっと出掛けます




(=^・^=)『あれ!久しぶりにRVボックスをゴソゴソやってる?』

(´・ω・`)『ハイ!台風も過ぎましたしね!』

(=^・^=)『テントの張り方、忘れてたりして?』

(´・ω・`)『練度を下げないためにちょっと行って来ますよ!』

(=^・^=)『ホントは、外で飲みたいだけでしょ?』

(´・ω・`)『・・・・・・・』



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
(´・ω・`)『・・・お留守番たのみますよ!』
(=^・^=)『は〜い!行き先はFBK?』
(´・ω・`)『ええ、じゃぁ行って来ます!』
(=^・^=)『気をつけて!』


にほんブログ村


先輩たちと久しぶりのワイワイなキャンプ!(*^_^*)


久しぶりに出掛けたキャンプで、もしボッチなキャンプなら挫折した本を読んでやろうと、持って出掛けたキャンプでしたが、イイ意味で読めなくて良かった久しぶりのワイワイFBKキャンプ!
※上下巻揃えたんですが、難しくてチョット放ったらかしにしていた本w

20170920IMGP07360.jpg
何時ものバリュで買い物して激坂の善防からのアプローチw

20170920IMGP07370.jpg
3ヶ月ぶりのキャンプで寝具を虫干し・・・・(笑)

20170920IMGP07380.jpg
前回同様にタープ泊 with蚊帳

20170920IMGP07410.jpg
旅Cubさんもニューアイテムのシェィクダウン!忍者ネスト良いよ〜!

20170920IMGP07390.jpg
さあ〜!久しぶりに飲むぞ〜!

20170920IMGP07430.jpg
フォレストヒルに初点灯デス!

20170920IMGP07420.jpg
夏ももう終わりですね・・・・※蚊はいましたけど(笑)

20170920IMGP07400.jpg
先輩たちと久しぶりのキャンプに 
    嬉しさのあまり鯨飲してこの後の画像はナシ(笑)


20170920IMGP07440.jpg
おはようございます!
降水確率10%なのに何故に降るかな〜w

20170920IMGP07460.jpg
古法華通いも長いですが初めてのキノコ!!!

20170920IMGP07480.jpg
夏の花『木槿』もまだ綺麗に咲いて楽しませてくれます!

20170920IMGP07490.jpg
朝ごはんは『ベトめし』のパクチー粥・・・・不味しっ!(笑)

20170920IMGP07500.jpg
残さずに完食いたしましたがオススメは致しません・・・

20170920IMGP07530.jpg
旅Cubさんからシェフからのプレゼントを受け取りました!
※シェフ!ありがとうね!(*^_^*)(=^・^=)

20170920SH3805360.jpg
久しぶりに何時ものメンバーでキャンプして楽しかったです!


     ありがとうございました!(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『おかえりなさい!』
(´・ω・`)『ただいま!』
(=^・^=)『久しぶりのキャンプ!どうだった?』
(´・ω・`)『楽しいキャンプでしたよ!』
(=^・^=)『良かったね!』


にほんブログ村



 | ホーム |