プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

エブリデイ・チャリ・ライフ!?

10年以上ぶりにホコリまみれのMTBを組み立てて弟と久しぶりに『走ろうや!』ということになって、30Kmほどの距離を走ってみたが、脚が回らず、記憶と現状(昔はもう少し坂もラクだったようなw)の乖離に圧倒されつつ、『歳なりに乗れたらイイね!』なんて会話を弟と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら家路へと就いたのでした(笑)

2017052101.jpg
久しぶりのビンディングペダルにドキドキするも意外にも
    体は覚えているもんだなと感心した次第で・・・・w

2017052102.jpg
登り坂でロードバイクだとギアがスグに売り切れになるので、
もし続けるなら暫くはマウンテンバイクでポタリングでしょうね
(笑)

2017052103.jpg
久しぶりにいい汗がかけました!
※尻が異常に痛いし、二の腕の後ろと腰がァァァァ〜(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(=^・^=)『僕の踏み台はMTBでしたか?』
(´・ω・`)『MTBを踏み台に、窓際で外を見てましたよね?』
(=^・^=)『踏み台は無くなってしまうの?』
(´・ω・`)『置き場所は変わりませんから・・・・』
(=^・^=)『ホイールを取り付けたら結構場所とるね?』
(´・ω・`)『じゃぁ前輪は外しておきますよ!』
(=^・^=)『久しぶりの自転車はどうだった?』
(´・ω・`)『寄る年波には勝てませんて!』


にほんブログ村

GT マウンテンバイク アバランチェ スポーツ 27.5 ブラック Mサイズ(´・ω・`)『現行は26インチから大きくなってるのか!』
(=^・^=)『29インチってのもあるみたいですよ!』
(´・ω・`)『ふ〜ん!マシンより漕ぎ手が全てですよ!チャリはね!!』
(=^・^=)『そ~言えば電チャリのオバサンに坂でチギられたとか』
GT マウンテンバイク アバランチェ スポーツ 27.5 ブラック Mサイズ



 | ホーム |