プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ぬこ(=^・^=)

拙宅には2匹のネコがいます。まずは紹介から
今年で7歳になるプリン(♀)です。
プリン
プリンは7年前に近所の公園のベンチでポツーンと独りでいました。
捨て猫の子猫にしては体も綺麗でノミなんかも付いていませんでした。
まさに今さっき捨てられたばかりって感じで・・
拾ってきた時の写真はコレです。
GRP_0174.jpg やっべぇ可愛すぎるっ!

で・・・・


結局お持ち帰りとなりました。


続いての子の紹介は今年4月に知り合いの所で生まれたゆず(♂)です。

yuzu1.jpg
今月で生後6ヶ月を越えたので先日、動物病院で去勢手術を受けて
現在ニューハーフとして色々やらかしてくれてます。
来週には抜糸に行くのでその時の様子はまた次の機会にでも・・・

以上が拙宅のぬこ(=^・^=)の紹介でした(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ぬこ(=^・^=)の中のぬこ

ゆず(♂)6ヶ月の抜糸に行って来ました(=^・^=)
去勢手術後はエリザベスカラーと言われるパラボラアンテナみたいなものを付けられ10日間ほどは歩きにくそうにしておりました。その時の画像はコレです。
GRL_0058_convert_20121116165627.jpg
SH380051_convert_20121111105528.jpg
このエリザベスカラーはネコが傷口を舐めたりしないようにする為のものらしいですが、ゆず(♂)6ヶ月は抜糸前日にして傷口を舐めてしまいタマタマの半分の糸を自分で抜糸してしまいましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
抜糸に行く前日のゆず(♂)6ヶ月
SH380053_convert_20121111105604.jpg
さてこのゆず(♂)6ヶ月のお腹部分の白い所をごらんください・・・
ちょうど胸のあたりなんですが・・気づきましたか?

・・・
そうです!

小さなネコが一匹隠れています。黄色の丸の青矢印を見てください(^^)
GRL_0057_convert_20121116165742.jpg
わかりましたかぁ〜?




病院から帰ってきてエリザベスカラーもなくなり安心して眠っています。
PAP_0204_convert_20121115131254.jpg
IMG_2379_convert_20121115131224.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風呂好き(=^・^=)の”ゆず(♂)”の1日

拙宅の猫のゆず(♂)は先住猫のプリン(♀)と比べてハッキリとした違いは全くを嫌がらないことです。普通の猫は大抵の場合、体や足にがつくと嫌がりますが、ゆず(♂)はむしろに飛び込んでいきます。(`・ω・´)ゞ

SN3M0043.jpg
お気に入りのバケツ風呂

ライオン ペットキレイのみとりリンスイン愛猫 350ml

SH380038.jpg
SH380035.jpg
風呂から出てリラックス〜❤

SH380064.jpg
ハチスーツを着てみたり・・・

SN3M0099.jpg
プリン姉さんとツーショットしたり・・・

IMG_2562.jpg
ワンコの様に”持って来〜い!”が大好きで投げれば手のひらまで持ってきます(^^)v

SN3M0026.jpg
うちに来る前の兄弟猫たちとのショット

そんなゆず(♂)の1日なのでした・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねこ(=^・^=)のオデコをよ〜く見ると・・・

クリスマスイブの今日・・・無理やりサンタのコスプレをさせられたゆず(♂)をぼ〜んやりと眺めていると・・・・んっ!?


オデコが・・・・







う〜ん・・・







( ゚д゚)ハッ!





          l_069.png


   Mの文字がくっきり!!  


プリン(♀)はこんなにクッキリMじゃないので気がつかなかったなぁ〜




なので・・・ 







SH380067.jpg
                            ゆず(♂)
        
 

GRP_0213.jpgプリン(♀)

それでは皆さん、よいクリスマスを・・・(´∀`)ノシ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





ど〜も!(=^・^=)ゆず(♂)の歯磨きの巻!

家のぬこ(=^・^=)ゆずの事なのですが・・・去勢手術の健康診断時に”歯茎の色が少し赤いので普段から気を付けて下さいね”と獣医さんから言われていたのですが、歯ブラシが大嫌いで(大抵の動物は嫌いだと思うが)困っていた所、いいものを見つけたのでさっそく試してみた(`・ω・´)ゞ

SH380090.jpg

SH380089.jpg
いつも思う事ですがアマゾンの箱って商品に対してデカいよなぁ〜
      PAP_0006.jpg
デンタルももちゃん 29ml
ブラシいらずでコレなら嫌がらずにケア出来そうです(*^_^*)
PAP_0005.jpg
両サイドの奥歯にポトリと2〜3滴落とすだけなので一瞬で完了です!

カブネタでなくてどーもすいませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»