プロフィール

りゅう

管理人:りゅう
はじめまして!
↑をクリックで車両紹介
へリンクします(*^_^*)
エブリディカブライフへようこそ!
カブカスタムやツーリング記録
旅アイテムなどを紹介します
(`・ω・´)ゞ


検索フォーム


カテゴリ


現在の雨雲の様子


最新コメント


このブログの記事画像



Cub&旅〜リンク集


月別アーカイブ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

第8回カフェカブ京都

第8回カフェカブパーティーin京都

2011年11月27日(日)

201111271.jpg


201111272.jpg


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m

第9回カフェカブパーティーin京都

第9回カフェカブパーティーin京都

2012年7月15日(日)

201207151.jpg


201207152.jpg


201207153.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m

第4回 カフェカブパーティーin九州その1

京都にはこれまで2回ほど参加しましたが、ロングツーリングも兼ねて
第4回 カフェカブパーティーin九州に参加してきました。
カフェカブ九州1
カフェカブ九州2
ゼッケンプレートNOは76番でした。
カフェカブ九州3
兵庫県からの自走、キャンプオンリー&自炊のシバリ参加ですので・・・・
ほとんど夜逃げ状態です。
カフェカブ九州4
こんな状態でサーキットなんて走れるのか俺!

それでは会場に集まったカブ達を御覧くださいませ。

カフェカブ九州5
ロー&ロング!!
結構ローダウンしてるカブが多いなぁ〜って印象でした。
カフェカブ九州6
シフトリンケージがチェーン!!シフトしてみたいって思いました。

カフェカブ九州16
CRキャブ!にオイルクーラー
カフェカブ九州17

カフェカブ九州7
ミリタリーっぽいカスタムは個人的に大好きです。
カフェカブ九州8
カフェカブ九州9

今回フロントに寝袋を積載して走ってきたので、このライトの取り付けは
勉強になります!
カフェカブ九州10
スキッドプレート
カフェカブ九州11

カフェカブ九州29
デュアルメーター!!
アナログメーターいいですねー!計器ヲタの琴線にビッときました。
カフェカブ九州34
ブラック&ホワイトでシックなカスタムが目を引きます。

syuuseibann.jpg
いいなーこのハンドルのカタチ!
カフェカブ九州35
ブロックパターンのタイヤもイケてます。
 
サイドカー2連発!
カフェカブ九州13
カフェカブ九州15

ご当地くまモンBOX!!
カフェカブ九州14

綺麗なフレーク塗装のクールな2台!

カフェカブ九州23
カフェカブ九州22
 
完全防水自作?BOX!
 カフェカブ九州33

サーキット走行前の画像や気になるカブ達の画像は次回という事で今回はこのへんで・・・m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

















第4回 カフェカブパーティーin九州その2

引き続き第4回カフェカブパーティーin九州の模様です。
今回は九州のみ開催されるHSR九州での体験走行と
集まったカブ達の紹介をいたします。(`・ω・´)キリッ

カフェカブ九州18

カフェカブ九州19
これからレースコースへと向かいます。(゚□゚;;)

カフェカブ九州21
こんな大荷物で大丈夫か!俺!
サーキット走行の様子は当ブログにお越しいただいた
”6番目の変哲のないカブさん”がニコ動にうぷされていたのでここに
貼りつけておきます。m(_ _)m
大画面で御覧頂きたい方はこちらまでお願いいたします。


それではまだ紹介してない、気になったカブ達です。

カフェカブ九州27
ランブレッタやベスパなどでよく見るカスタムいわゆる
モッズ仕様!!

カフェカブ九州36
前後のバスケットがおしゃれ〜!

カフェカブ九州38
フロントフェンダー?を加工してのボブテール・・イケてますな!

カフェカブ九州37
落ち着いた綺麗なカラーが目を引きました。

カフェカブ九州25
愛知を出発されて現在”日本一周中”との事です!!
(顔出しOKの了解をいただきましたので掲載させて頂きましたm(_ _)m)
カフェカブ九州24
うぅ〜ん!いい笑顔ですね!
カフェカブ九州26

個人的趣味で気になったカブ達です。(*´∀`*)
カフェカブ九州30

カッティングシートの手作りでしょうか?

カフェカブ九州31

イカちゃん・・・3期はまだでゲソかぁ〜!?
カフェカブ九州32

まだまだ紹介しきれないほど多くのカブ達が集まりました。ご紹介出来なかった方、申し訳ございません!m(_ _)m当日もキャンプ地を明るいうちに確保するためミーティング会場に最後まで残れませんでした。表彰式を見ることが出来ず残念でした。
第4回カフェカブパーティーin九州のレポは以上でおわります。ミーティング会場までの珍道中をツーリングレポでご報告出来ればなぁ〜と考えております。

カフェカブ九州12

Honda熊本製作所
を後にする相棒

工場見学したかったなぁ〜 (´_`。)グスン

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村












2013年第10回カフェカブパーティin京都(`・ω・´)ゞ

関西最大級!?のイベント『第10回カフェカブ京都2013年』に今回も弟と一緒に参加したのでご報告まで・・・(`・ω・´)ゞ

2013060910.jpg
結構な暑さが予想されるので会場入りする前にしっかりと朝ごはんを補給することに・・・
201306091.jpg
なあ!弟よ!吉●家の朝定食ってこんな感じでこの値段やったかな?
これで490円て・・・アベノミクス| ゜Д゜| ノ イカガナモノカ

全く(´・ω・`)ショボーンな朝ごはんですよ!

とりあえず補給してから会場入り口でひろさんと再会(*^_^*)

エントリーして今年のゼッケンNOは・・・


201306094.jpg
ナニこのゼッケンNO・・・

それでは今年集まった素晴らしきカブ達をご覧あれ・・・

201306092.jpg
父娘参加のカスタムカブ!一生懸命娘さんがお父さんのカスタムを解説してくれたのが印象的で素晴らしかったです!
201306093.jpg
すべてお父さんの手作りだそうで・・・スバラシイ(`・ω・´)ゞ

201306095.jpg
僕はワイルドセブンでバイクが好きになったクチです・・・

201306096.jpg
ごまさんのカブ・・・キレイなブルー

201306097.jpg

201306099.jpg
ベージュの郵政カブ
201306098.jpg

2013060911.jpg
パンフにあったクロスカブ
2013060912.jpg
スタイル的には黄色かな・・・

2013060913.jpg
旅バイク!カッケー!フラッグの擦り切れ具合が猛者の風格ですな

2013060914.jpg

2013060915.jpg

2013060916.jpg

2013060917.jpg

2013060918.jpg

2013060920.jpg
トレーラーブームなのかな・・・
九州で見たサイドカーはいませんでしたがトレーラーはわりといましたよ(`・ω・´)
2013060921.jpg

2013060922.jpg

2013060923.jpg
同じサイドバック!(*´ω`*)

2013060924.jpg
会場のエントリー前でお声をかけさせていただいた3人組です!クランクの組み付け記事も楽しみにしております(*^_^*)
2013060925.jpg
カブに蕪

2013060927.jpg
FLHライクなボックスを装備されていましたよ(*^_^*)

2013060928.jpg
毎日がアウトドア的な芝生シート(*^_^*)

2013060929.jpg
トレーラー率ハンパね〜

2013060931.jpg
イカちゃん久しぶり!(*´ω`*)モキュ

2013060932.jpg

2013060933.jpg
カブ箱の多い中、この漢っぷりの良い積載方法を見るべし!

2013060934.jpg
ニャル子さん!こんにちは(*^_^*)
2013060935.jpg
銭湯員なら腰に手を当てて一気にね!

2013060936.jpg
実に400台以上のカブが一堂に会したミーティング!全部のカブは紹介しきれませんので許してくださいね!このあと広島からカブ旅を続けていた、ひろさんと岡山以来のキャンプミーティングをすることになり三田市のキャンプ地まで弟を含め3台でツーリングとなりました(`・ω・´)ゞ

★お声をかけていただいた方!ありがとうございます拙いブログにコレからもお付き合いいただければ幸いです★

キャンプツーリングへとつづく・・・


ご参考いただけたら↑ポチッとm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

 | ホーム |  次のページ»»